プロフィール(Volumeより)
 

待合室にて 155cm ・B100cm
いらっしゃいませ〜。ご指名
ありがとうございま〜す。
私、趣味と実益を兼ねて、
このお仕事してるんですけど、
今回スカウトされてVolumeの
メンバーに参加することにしました。
みなさん、
私に一票入れて下さいね。
”Volumeを見た”って言って
くれたら、店長にはナイショで
サービスしちゃおうかな?

とにかく遊ぶぜ、照れるぜぃ。

でもって第A話というか別なお話

 


お店の前にて、雑談

 ジオ「来ちゃったね、店の前。」
 
 ネオ「入れないやね、店の中。」
 
 ジオ「どしょっぱなだけど今回は特別ゲストが来ているぞ。」
 
 ネオ「え、あ!このお店のお姉さん?いやぁ〜、参っちゃうなぁ。」
 
 ジオ「そうなんだよ。俺達一応は未成年っていう設定だしな。」
 
 ネオ「で、コースとか選べるの?」
 
 ジオ「んだ〜か〜らーっ!、店の事とかを説明する人を呼んでるの!」
 
 ネオ「だから上の写真のお姉さまじゃないの?」
 
 ジオ「今お店の中でお仕事中!」
 
 ネオ「じゃ誰?」

  ネオとジオに強敵現る!?

  未電「ほいほ〜いっ!お待たせぇ!未電れいあチャンどぅぇ〜っす。」
 
 ネオ「んわ!なんだこのチビキャラは!」
 
 未電「にゃははは、私【準備中】モードだとこんななんですぅ。」

  只今準備中につきご使用出来ません(何が?)

  ジオ「いわゆるSDキャラだな。」
 
 ネオ「それでお店の中はどうだったの?」
 
 未電「んとね、これ読んでいるお兄さんが一人でシャワー浴びて準備。」
 
 ネオ「ったりー!まいいや、オレも一風呂浴びよ。」
 
 ジオ「入れねぇっつの!大体此処を何処だと心得るぇ。」
 
 未電「ほーい、コスプレのイメクラ屋でーす。」
 
 ジオ「はい、良く出来ました。」
 
 ネオ「あれでしょ、同人イベントとかでいろんなキャラの格好するの。」
 
 ジオ「ま、あれも確かにコスプレだな。
    広義には各種制服も含まれるけどな。」
 
 ネオ「セーラー服とか。」
 
 未電「モチのロンですぜぃ。」
 
 ネオ「キュピィーンッ!」
 
 未電「あ、でもアンちゃんが着ると下乳になっちゃう。」
 
 ジオ「キュピィーンッMk2!いや、それはそうとアンちゃんの
    得意なコスプレはどのジャンルで?」
 
 未電「そりはモロ出し、じゃなくてモロにアニメやゲームキャラの
    コスプレにゃにょよぉ。」
 
 ネオ「んじゃ、同人イベントに行った帰りみたいな感じで・・・」
 
 ジオ「コスプレのまま会場外には出られないってば。」
 
 ネオ「そいじゃ、同人イベント会場の隠れ場所でエッチしてる・・」
 
 ジオ「お前、イメクラ向きな性格だな。」
 
 未電「ホエ?ジオさんはどういうのが好きなの?」
 
 ジオ「乳清。折角だから珍しいのが良いな。ア・・・いやいや。
    とととと、ところで、上のプロフィール写真で
    アンさんは何のアニメのキャラをやっているんだ??」
 
 ネオ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
 
 未電「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
 
 ジオ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
 
 ネオ「ダメだこりゃ。」
 
 ジオ「ま、それはそうと今回は何のキャラなんですかねぇ。」
 
 未電「なんか有名なゲームキャラらしいっすよ。
    じゃここらで現場に戻りま〜す。以上、店前からでしたぁ。」
 
 ネオ「頑張ってくれ、お兄さん。オレ達の分まで!」
 
 ジオ「と、いう訳でした。」