リンクNo1・・・大切なお友達のページです           

ネットで織り成す、未知の世界。友達のともだちは、皆ともだちだ!!!

爽やかな文才と、絵の才能をお持ちの新潟美人です。
表紙の絵をお借りしています、ayukoさんこと真珠さんです
地域に密着して、福祉にも関心、岐阜県のおかみさんです
ひばりちゃんはいつも、明るく空を駆け巡る天使です。
看病、編物、介護、大阪にお住まいの頑張りママさんです。
ご主人、他人にも明るく尽くす人ずらっちさんには、頭が下がります。
 サチさんはきくばり抜群、誰にもやさしい東京の佳人です。
スイス旅行のアルバムは、素晴らしいですよ。一見の価値あり!
素敵なメルヘンチックな絵を、お描きになる夢みるマダムです。
家族愛溢れるオレンジさんのお部屋です。
山と風景と花が大好きな、兵庫県にお住まいの親孝行さんです。
山の写真は、繊細なふみさんの感性が溢れています。
「風は森はともだち」アンクルさんが信州より発信フォト&エッセイ
“安・曇・野・物・語“ 居乍らにして高原の空気に触れられます.
優しさの溢れた水彩画の数々疲れた心が癒されます.
Mr.sasaokaの絵をたくさんの方々に見て頂きたいと思います.
のどかな奥三河に生まれ育くんだ“和の世界“和木綿を題材に
今、世界に発信していらっしゃいます大きな心を持ったbellさんです。
杜の都、仙台から翔ばたくフラワーアーティスト。you-aruルームは
百花繚乱です。“お花の事なら私にお任せくだされませ“
西部劇、ジャス、読書、お酒も、野球は勿論・・・阪神タイガース.
欲しい写真を撮るためならば、たとえ夜中でもという静山子さんです.
花が大好き、ネコも大好き、お庭の手入れをしながら
絵手紙を描き、明るく介護もする心やさしき人、そよかぜさん。
古都奈良にお住まいの、とっても几帳面なとらさんです。
短歌、手話、カラオケも大好き。オレンジ塾の同期生です。
ふるさと長崎県島原を愛し、人にやさしく自然のままに
絵手紙、フラワーアレンジにと、大活躍のkoukoさんです。
自伝的エッセー「千尋寮回顧」を出版して、生きている証をしるし
日々向上心に燃えている万年青年功さんです。いろいろ教えて頂けます
とっても多趣味なusayukiさん。山、温泉、スキー、短歌、ハングル・・・・
「韓国の路」は、韓国在住のメルトモさんの素敵な写真がいっぱいて゜す
  素晴らしい旅の写真と、旅行記は見ているものの心に響きます・・・・
季節折々の風物詩、そして花の写真は感性が光ります。ちっぷすたあさんです。
  他力本願写真館は、素敵な写真の集う部屋です。・・・・
旅行のお話、ご家族のことなどとっても楽しませてもらえます。。ゆでたまごさんです。
今、夢中になっている趣味の作品を公開してみませんか。
マイブーム館を通して趣味の輪を広げましょう。
四国から、四季折々の美しい写真を発信してみえるJIROさんです。
感性溢れた写真には心癒されます。居乍らにして四国巡りが出来ます。
 NAGAさんが、44才のキエリボウシインコのロリータちゃんと会話してます
「おもしろ話」おともだちのクッキーとの友情など必読です。