リンクNo3・・・大切なお友達のページです        

ネットで織り成す、未知の世界。友達のともだちは、皆ともだちだ!!!

うさぎさんのお部屋は「ドール博物館」名前のとおりステキな創作人形(紙粘土)があります
源氏物語から、ぷーさんまで。。そしてマウスを追いかけるニャンコも可愛いお部屋です。
「小さな画室」藤木 亘さんの、お部屋にはふるさと奈良大和路のスケッチが100点もあります。
東京下町の風景、懐かしの近鉄駅舎に、ヨーロッパの香りなど水彩・油彩と盛りたくさんです。。
  「四季オリジナル」shikiさんの、ステキな写真の数々にすっかり魅了されます。。
三河出身で、我が子達と同じ市内の高校の先輩でもあります。○高の誇りです。。
素晴らしいスライドショーが、数多くある西 照代さんの素敵なお部屋です。
私のホームページつくりの師匠であるQPONさんの優等生門下生です。。。
  京都にお住まいのyotusan。京のさと、ぶらりばなしは私たちの知らない京都を見せてくれます。
すざましい闘病生活を、体験されて尚且つ人生をまっすぐ見つめて暮らしていらっしゃいます。。。
miinaさんの、創作人形からポエムそれから・それから・・・いっぱいアリーナのへやです。
訪れた人を退屈させません。夢。ロマン。エトセトラ・・・屋根裏部屋の窓は必読です。
  団地おじさんのお部屋には、お住まいになっている桑名市大山田団地の話題がいっぱい。
四国のjiroさんの、旧友というご縁でお友達になりました。だんち君とゲームも出来ます。
  「光昌のホーム」は、入り口から素晴らしい写真に迎えられます。空・海の写真がいっぱいです。
手造りのお庭も凄いです。まるで料亭のお庭を拝見しているようです。。
マスさんの素敵な「虹のかなた」には、盛りだくさんの内容が詰まっています。。
絵手紙も、お料理のレシピも、花暦もとてもここには書ききれません。是非一度訪問の価値ありです。
北海道・札幌にお住まいの見夢さんの素晴らしい絵画のお部屋です。。
定年後の現在も絵を描く事で、夢を追い続けていらっしゃいます。ステキな作品を見に行ってください。
憧れの北海道にお住まいの、たーちゃん。。トップから笑わせてくれます。。
季節の移ろいを楽しんで、毎日を有意義に過ごされています。
 「釣人のfishing world」ROMさんの投げ釣りの楽しいお部屋です。
そして、ステキな鳥と花の絵を描かれます。キレイな絵大好きの私はいっぺんで魅せられました。
 「らくだいまだむ はちきんおばさん」なんて、キャッチフレーズですが、とーんでもありません。。
活きのいい高知女性で、土佐べん日記は楽しいですよ。ボヤキに簡単料理も一見の価値ありです。。
Sarah's Heart of Ocean へようこそ!と優しいお花さんに迎えられて。。
写真にエッセー、可愛いアイコンに時間を忘れてしまういこごちのいいお部屋です。。
 「meguminの小部屋」とってもお洒落でさわやかです。同じ愛知県同士のお付き合いが始まりました。
素敵な写真にエッセー、爽やかな語り口が素敵です。お友達のビーズなどもありますよ。。
花便り歳時記、湘南の江の島、鎌倉、および三浦半島、横浜、安芸の宮島など
日本全国の美しい風景と季節の花を紹介して下さっています。素敵なお部屋を是非訪問してみてね。
 みまりゅうの名前って、何からつけたんだろう。みーちゃん。まーちゃん。りゅうちゃん。からみたいです。
楽しいお部屋です。スクラッチで遊ばせて頂いています。。
親子で「貝殻採集」を「福間海岸」で1年間拾い集めた貝を展示した仄々としたステキなホームページです
ステキな家族を眼の辺りにして、こんなご家族ばかりだったら平和な世界がおとずれるのに・・
 東京にお住まいの、いずみさん。人生正直に生きているなって感心させられます。
趣味のクロスステッチの作品は、とても素晴らしく見とれます。アトピーに悩む人、一見の価値ありです。
 Jewel Boxは、さおちゃんの運営するとっても素敵なおへやです。。。
優しさに溢れています。エレガントな壁紙に彩られたレディの雰囲気がいっぱい。。