傾国・・警告

ここから先は『18歳以上の子供』のための
超娯楽作を目指した作品の
一部が紹介されています。
また、ジャンルが
SF・メカ物(しかもハード・エロ)なので
下記の条件に該当なさる方の閲覧は
御遠慮願います。m(_ _)m

1:未成年の方。
2:性的情報に嫌悪感を抱く方。
3:異星人の存在を否定する方。
4:異星人人権過激擁護派の方。
5:現在地球人が発見している科学法則しか容認出来ない方。
6:虚構と現実の区別が付かない方。(ジョークと差別の区別が付かない方も含む)
7:見た目と実際のギャップに耐えられない方。
8:まだ完成していないアニメの設定資料では不服な方。
9:ここまで断っておいたのに中身が薄いと御立腹される方。

また、此処から先を閲覧されて
貴方の思考・肉体・経験値・霊的状態が
如何様になられようとも
当方では一切責任を背負いませんので
あしからず。

それでも貴方は
ちょっと乳が出るくらいで世知辛いねぇ。でも見るよ。 / なら帰るっ!