ども、まよね〜づ です。
検索エンジンで実際にそんな一杯詰めても出ませんので、
ここはおちゃらけて、つらつらと書いてみましょう。
「虹色町の奇跡」の場合はこのKeyWordですと
七つクリスタル分裂した為に王が封印から復活する。
となります。いわゆるオープニングですね。
一方、「セーラームーン」の初めの頃、まだ銀水晶が形成される以前ですが、
七つクリスタル分裂させて最強妖七人集は封印されたが、
ダーク・キングダムが
復活させようとしていた。
となります。
考えてみるとこの二作品って、初めはクリスタルを内に秘めたる者を探していたんですね。
同じ世界・同じ時代・同じ場所で重なっていたら随分しっちゃかめっちゃかに
なっていたかも知れませんねぇ。
あ、あの、いくら何でも書きませんからね。こんな壮絶なの。