[花火] 2009.08.15 刈谷市わんさか祭り 良い写真が出来ないけど今年も挑戦です!
[花火] 2009.08.15 刈谷市わんさか祭り 以前より色彩が鮮やかになってきていますネ~
[花火] 2009.08.15 刈谷市わんさか祭り 賑やかな色彩ですネ!
[花火] 2009.08.15 刈谷市わんさか祭り 緑色も有るんですネ! 
[花火] 2009.08.15 刈谷市わんさか祭り 近い所での見物は迫力満点です!
[花火] 2009.08.15 刈谷市わんさか祭り 賑やかに開きます!
[花火] 2009.08.15 刈谷市わんさか祭り 色の変化は表わし難いけど、チョットだけ!
[花火] 2009.08.15 刈谷市わんさか祭り ドーンとスゴイ音と、回りが明るくなるかと思うほどに迫力満点です!
[花火] 2009.08.15 刈谷市わんさか祭り 青、緑、紫 以前より多彩ですネ! 変化も少し撮れました!
[花火] 2009.08.15 刈谷市わんさか祭り 色彩が賑やか キラキラ~ と賑やか
[花火] 2009.08.15 刈谷市わんさか祭り 目の前にダラダラ~ 川面のとで2倍華やかに! 素晴らしい花火でした