[七夕まつり] 2009.08.09 安城市 大きな竹飾りですネ~! いろんな趣向のがいっぱいあります!
[七夕まつり] 2009.08.09 安城市 安城駅からの眺めです
[七夕まつり] 2009.08.09 安城市 こういうのも有るんですネ~
[七夕まつり] 2009.08.09 安城市 おまつりのムードですネ!
[七夕まつり] 2009.08.09 安城市 飾りのコンクール入賞のものが沢山あります 浴衣姿でのまつり見物は良いですネ
[七夕まつり] 2009.08.09 安城市 うなぎ屋さんの飾り 面白い!
[七夕まつり] 2009.08.09 安城市 二本の飾り付けで華やかです
[七夕まつり] 2009.08.09 安城市 酒屋さんです 杉玉が良い!
[七夕まつり] 2009.08.09 安城市 イベントの太鼓とはやしが威勢良く響いています
[七夕まつり] 2009.08.09 安城市 華やかでキレイですネ~
[七夕まつり] 2009.08.09 安城市 人形の口が動くんですヨ! さすがモータースさん
[七夕まつり] 2009.08.09 安城市 電器やさんは寒色系のエコ調です!
[七夕まつり] 2009.08.09 安城市 立体的な飾りで喫茶店へと誘導!
[七夕まつり] 2009.08.09 安城市 ケバケバしいオレンジ系の飾り
[七夕まつり] 2009.08.09 安城市 ん? だっこちゃんって思うのは古いですかネ~?
[七夕まつり] 2009.08.09 安城市 ふとんやさんは端布で!
[七夕まつり] 2009.08.09 安城市 ペットボトルを使用! 上手いですネ~ まつりを目一杯楽しませていただきました