[ せともの祭 ] 2008.09.13 瀬戸市 __この瀬戸川の両側に沢山のお店が出ています 器の好きな大勢の人がきているんですネ~
すごい賑わいですネ~ この建物はお店や色々有って高い所からお祭りを見ることが出来そう・・・直ぐに高い所に登りたがる
アハハッ 急須の蓋なんですネ~ 色が鮮やかです!
あちこちの窓から眺めて・・・
これぞ「せともの祭」! 賑わいと橋の提灯のムード造り
先ほどの橋を反対側から・・・提灯に加え旗も良いムード造り
瀬戸蔵という会館に入ってみました・・・やはり高い所にひかれて
ほぼ全景が見えます 天気が良くて良かったですネ~ 隣はテレビ中継でした
展示場があります
熱心に見聞きしてガイドのおじさんも熱弁! 大変興味深く見させて頂きました○
せともの祭で色々なものを興味深く、楽しく見ることが出来ました○