[ 高山植物 ] 2008.09.10 伊吹山 __空気おいしい!って 勝手に思い込んでいるだけかしら? ススキもそろそろ
中央の散策路から山頂へ サラシナショウマの白い穂のような花が、風に揺れて・・・オイデオイデと誘われて
白い花が陽光に輝いて見えます 良いですネ~○
花の終わったシモツケソウの赤に、白い花が映えます
リンドウの宝石ような青
コイブキアザミ 小さなピンクがかわいい
イブキトリカブトの花はチョット毒々しく青い
アキノキリンソウ かな? 黄色が目立ちます
兜の形なんですネ~
たぶんシオガマギク・・赤紫がかわいい
トゲトゲしい中にもかわいらしさいっぱい
ワレモコウも少し
ミツバフロウかな? ピンクの花びらのスジ模様がかわいい
沢山の人がかわいい花々を見にきていました 爽やかでした○