|
パーツイロイロ同時発注したんで一緒に送りたい都合で時間が掛かったとのコト 運転席には我が家純正オプションの"息子"装着済です。 とーちゃんよりも嬉しがってるような気がしないでもないです 普段の×洗脳○教育の成果ですね♪ |
難しい事は何も無く、マニュアル見ながら鼻歌交じりで♪ ちょっと鼻息強すぎたようでボルトねじ切っちゃったりして 交換して変わったこと・・・ アクセルへの反応は向上したと感じます。 ちょっと慣れてない分シビア?な気がしてます。 アクセル開度に合わせ"しゅごごごぉぉ〜"とか聞こえます。 なんだかソノ気にさせる味付けになっちゃいました・・・w |
|
フットレストキットでペダル位置まで変更ですw 自信ないので装着はお願いしました 踏み間違えは無いし、踏み易いですよ。気持ちよいです。 ハンドルのシャフト(?)に干渉しないように ショートストローク化されてます。 またその分も扱い易さに+になってる気がします。 |
|
車体後部の補強ですね。一応自力取付です。 "一応"ってのは、どうにも簡素な説明書に どうすりゃいいのか自信持てなくってw 購入したショップへ現車持込み相談・・・ ついでにドリルとか道具もお借りしたので。 でも作業そのものは自分でしましたよ〜 内装材の切除加工、ボディの穴開け加工 スペアタイヤ位置移動などが必要です |
ラゲッジルームのトレイも要切断加工 |
|
納車された頃はまだアマチュア無線なるものを始めたばかりで ハンディ機を適当に載せ、アンテナもルーフ後端にマグネット基台から。 しかし、JARL三重県支部大会を覗きに行こうとかして、 伊勢自動車道、制限速度をちょっと越した辺りで基台ごと 吹き飛んじゃったりなんかして(汗 同軸ケーブルのお陰で落下物とはなりませんでしたが、 ぶら下げてSAまで走る間の情けないやら、恥しいやらw 結局ベース部分が破損したので本来の用途では使用不可に(涙 現在この基台は名古屋市内某局のベランダで余生を・・・ |
無線にハマるなんて予想すらしなかった事態に突入し 結局、常設する運びとなりました。 わははは〜 なかなか設置場所が決まらなくて苦労しました。 #本当はルーフに穴開けてしまうって方法もあったのだけど、 本気で三行半貰いそうなので自粛(謎 在りし日のアンテナは、 Comet SB-5 144MHz3.0dBi/430MHz5.5dBi 0.92m/170g 現在のアンテナは、 Diamond SG-M510 144MHz2.15dBi/430MHz5.5dBi 0.96m/130g |
|
バッテリー上がりが心配なのですが、先輩無線家から アドバイス(リレーも♪)頂戴しまして、非常に簡単に解決しました。 |
|