cruiser_logo.jpg 2020年



2020/10/28:Fさんとお友達が矢作ブイ、防潮堤沖あたりで釣り。キスやコチ等10匹程釣れました。

2020/ 9/19:Fさんとお友達で矢作ブイ付近でセーリング。

2020/ 8/23:5才になる孫とその父親、会社の同僚2人の計5人で釣り。7時過ぎに出港しファイザー前で8時頃から釣り開始。
あたりはもちろん、餌取りもなく全く釣れる気配がない中、孫の竿に変な動きが。上げたら大きなギマが釣れました〜(嬉)
でもこの後全く釣れず、孫が気持ち悪くなったので11時帰港。短時間でしたが船に乗れて私は満足。お友達の二人、ご苦労様でした。

200823a.jpg 200823b.jpg 200823c.jpg 200823d.jpg 200823e.jpg 200823f.jpg 200823g.jpg

2020/ 7/31:Fさんとお友達が矢作ブイあたりで釣り。大小合わせて20数匹の釣果。大漁!?

2020/ 7/16:Fさんが海底トンネルあたりまで試走。

2020/ 6/ 9
:梅雨の直前、Fさんと二人で9時過ぎに出航。往きは真向かいの風だったのでオール機走。約3時間で佐久島東港に到着。
先着2艇の間に槍付けしゆきやへ。コロナの非常事態開けで結構混んでいたけどゆっくり食事。帰りは追い風で気持よく帆走。
ジブファーラーをしまうのに手間取ったけど、久しぶりのクルージングでストレス解消した1日でした。
200609a.jpg 200609b.jpg 200609c.jpg 200609d.jpg 200609e.jpg 200609f.jpg 200609g.jpg

2020/ 5/30:Fさんが海底トンネルあたりまで試走。ジブファーラーのチェック、アンカーの投下・回収の練習実施。

BACK TO HOME



練習日記19年は こちら
練習日記18年は
こちら
練習日記17年は こちら
練習日記16年は こちら
練習日記15年は こちら
練習日記14年は こちら
練習日記13年は こちら
練習日記12年は こちら
練習日記11年は
こちら
練習日記10年は
こちら

練習日記09年は
こちら
練習日記08年は
こちら