遊ボイス!バーニング。プラス 「ちょっとRPG」【削減】

お知らせに一言。
ヴァルキリープ○ファイルのネタ1個のためにここをつくった。(無駄無駄ぁ〜)

7分もかかった((笑))
絵心?どこかに落としたらしい(爆

なにもないよ!ママン!?(QuickTimeプラグインが便利 説明
聴いたあとはブラウザの「戻る」ボタンで帰還せよ(orウインド閉じる)

←左のこのマークを押すと声が聴こえます。

 ◆01 燃えるの?しびれるの?【削】 呪文1:ファイヤー(火)、サンダー(雷)。【削】
↑RPGやってる人はこう言う「属性どっちだよっ!!」
 ◆02 だから、どれ?【削】 呪文2:ファ、サ、○○○○○。【削】
↑「どれだよ!?」
 ◆03 なにがでるかな?なにがでるかな?【削】 呪文3:パンナ・・・???【削】
↑すまん「言った本人も想像できない」
=昔、聞いた人には解説→


このネタのためここつくった
 ◆04 奥義!!(どんな?)【削】 てめえの顔も見飽きたぜっ!奥義!『○○○○○○○○』
↑どんな「奥義」だ?見てみてぇ


もうすでに「遊ボイ」では恒例行事!「るす電」
◆るす電 トゥルルルル・・カチャ 収録中止。
↑うまいネタはないかね?

↑とか、言っといて結局、全部を削ることに・・トホホ

これを編集した時点で私、なぜかへこんでます。
(人生ってなんですか?)

もうかんべんしてください。



◆その他コーナーのTOPへ。   ◆遊ぶんSHOW 文のTOPへ。   ◆遊ボイス INDEXへ。

雑談は掲示板にでも書こう(INDEXから)