パンゲッチュ!マーク


◆登場人物◆

ほんとは各キャラの詳細(絵本用)あるんですが、名前だけ紹介!

ちなみに有名版権ものは「アン○ンマン」しか知らないんですが
もし出版ぶつであきらかにカブってるもの(パンキャラで)あったら
メール←でおしえてください(ソッコー変えます)
【全部は調べられませぬ】

主人公 こげたパン/ゲパくん
(すでにこいつがカブってるつーかヤバげ)

ドーナツ/ドーナ(ペットの犬)


デコレーションケーキ/デコレ国王(キングブレッド・デコレ・ケーキ14世)

レアチーズケーキ/レアチ王女

ストロベリーショートケーキ/トロベリ王子(第一王子)現在行方不明

チーズケーキ/チズケ王子(第二王子)

ロールケーキ/ロール姫

カップケーキ/親衛隊 カプケ隊長

食パンまるごとイッキン大臣(ショクパの父)

仲間達
食パン/ショクパくん
(髪が長いから某食パンとは違うぜ)

フランスパン/ランスくん

アンパン/アンパくん
(こいつアウトか?アウトなのか?)

ジャムパン/ジャムパくん


女の子です!
クリームパン/リームちゃん

チョココルネ/ココルちゃん

シュークリーム/シュクリちゃん(リームの妹)

ウグイスパン/グイスちゃん(はなざ○さんかよ)


後半に出る予定
エクレア/クレーア姫(他国だよ)

モンブランケーキ/ブラン伯爵(やると思った?)

チョコレートケーキ/コレト男爵(ココルの叔父)

すべての鍵をにぎる/イースト長老


一応お知らせ
 まず、いないとは思いますが、少しアレンジして商業用(出版)に使おうとしてもわりとムダです。実際は版権登録には決定稿がいるので「キャラクター登録」されてしまえば手も足も出ませんが・・(お金と時間がかかるので)。この設定資料集は「内容証明」の原理で日付がわかる状態で封を開けずに(あけてもいいんですが)私がもっていますので、「いつどっちが創った」というのは簡単に立証できます。(そんな手間かけてるの?ムダだろ?って人・・←正解)


ですので、これもいないとは思いますがあくまで個人的に楽しんでください。





根性で
全部の名前に中黒「・」入れる荒業は
やめておくんなまし。(泣)


(君がそれ言うんかい?ってツッコミはなしでw。)

とりあえず今回、言うだけ言っとく私。(注:いつもそうです)


→「パンゲッチュ」TOP    →とりあえず「本編を聴く」へ    →「物語の設定を観る」へ