平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
■夏季休業期間
2024年8月10日(土) ~ 8月15日(木)
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
休業期間中のお問い合わせはこちら
☎0566-48-0844
方 針 | 取り組み | KPI | 2022年度 品質指標 |
---|---|---|---|
自動車保険・火災保険のご契約にあたり、可能な限り対面をし、わかりやすい説明に努めます また、電話の際も対面募集と同様わかりやすい説明に努めます |
自動車保険・火災保険のご契約のお手続きに際し、 新モデルを推進、活用、実行します |
新モデル率 80% |
76.8% |
契約手続きにあたり、お客様の意向把握、意思確認をするとともに、 ご不明な点の解消を行います |
自動車保険において 満期日の28日前までに、 お客様へご提案及び手続きを完了します |
自動車 早期更改率 80% |
66.3% |
多岐にわたるお客様を取り巻くリスクを想定し、 積極的な情報提供を実践致します |
更改時、異動時、対面時において様々な観点からお客様もお守りできるよう情報交換致します | 多種目 販売率 20% |
法人部門 30% 個人部門 15% |
※FD(FiduciaryDuty/フィドゥーシャリーデユーティー
主に金融機関で使用される概念で、金融庁が平成28年に「顧客本位の業務運営に関する原則(本原則)」を公表しました。直訳すると「受託者義務」ですが、金融業界では”顧客本位の業務運営”というのが共通認識です。