グローブボックス用照明取付


エッセにはグローブボックス用の照明がないので、付けました
(必要かどうかは別として)

  

 今回使用したLEDです
 室内灯と同じもの
 実は2個余っていました 
 

 開閉のスイッチにはこれを使用しました
 エーモン製のマグネットスイッチ
 便利なものがありますね
 

 グローブボックスは開けて、
 両側の爪をちょっと押せば外れます
 
 マグネットスイッチをどこにするか迷いましたが、
 グローブボックスの中より、外側の方が
 外れないだろうということで、側面に付けました
 
 

 グローブボックス側はリブの下に付けました
 ここなら邪魔にならないでしょう
 

 LEDはここに取り付けました
 いいところに平らな面がありました
 電源は夜しか使わないだろうということで
 イルミから取りました
 アースはちょうどヒューズボックスの近くに
 純正のアースがあったので、
 そこから取りました
 

 配線をきれいに止めたら完成です
 夜になって確認をしました
 十分な明るさです



戻る  TOP