フットランプ取付




なんとなくフットランプ取付ました
 

 フットランプをつけます
 使用したLEDははこれ
 セリカに使用しようと思って買いましたが、
 付けずに余っていました
 今回は二つ使います
 

 LEDの電源がシガーソケットタイプなので
 2つをつなぐためにこれを使用しました
 
 最初はLEDのシガーソケットをばらして
 つなごうと思ったのですが、
 抵抗がばらしにくいところにあったため断念
 
 最終的には、この分岐シガーソケットに
ギボシをつけてつなぎました
 

 こんな感じになりました
 あとは車に取り付けます
 

 マイナスカーテシをとります
 残照機能をつけたいため、
 マイナスカーテシは
 グローブボックスの奥の
 ヒューズボックス横からとります
 ジャバラの中に写真のように
 緑と白の配線があります
 慎重にジャバラから取り出します
 白の配線がマイナスカーテシです

 
 また、余談ですが残照機能のない
 マイナスカーテシは助手席足元にあります
 

 こんな感じで分岐します
 かなり狭いので、やりにくいです。
 
 電源ははオーディオからとって、
 LEDを足元に付ければ完成
 
 すみません、
 完成写真をまだとっていません
 とったらまたUPします


戻る   TOP