ライン

名古屋駅&金山駅に集まったメンバー

おかさん@安城 zoo@目黒 ぐら@小牧 いしみゆ@デンソー
晴れ@ビサイ まきぞう なおみ@デンソー ゆきえ@大阪
すみこ ぴろこ さかより 有香@岐阜
さかきばら@デンソー ふじた@デンソー よごりん@岐阜 さの

センチュリーホールに集まったメンバー

なかこ@横浜 まつい@岐阜 たく@茨城 たけ&まみ
渋谷%釣りおやじ^^; しょーた なかち さんちゃん@防府
おlかざき%妊婦@三重津 たかぷー@大阪 ゆみし@なら もりっち@なら
さち ラヴリー@似非京都人 あやり おーちゃん&まな&旦那
ごめんなさい。
写真撮り忘れました(^_^;
えーちゃん ゆき とりじ%なかた(^_^; 伊東&石井

ライン
メール アイコン
メール