大原くんと森下くん 山内さんと山田くん 松木くんと北折(旧姓荒井)さん
大原くんとは彼の結婚お祝い会以来の飲み会でした。ひさしぶりぃ〜。 すっかりパパの山田くん。ケータイの壁紙は娘の写真でした。 ビールが飲めず、最初から日本酒の松木くん。「このビール薄い!」と乾杯の直後に叫んだ北折さん。

加藤くんと山内さん 丹羽さんと榊原くん 浅井さんと丹羽さん
加藤くんが心なしか影が薄いのは...(以下自粛)。幹事ご苦労様。 丹羽さんは入社10年目にして同期会初参加。榊原くんはフル出席? 2年後輩だけど宴会に参加の浅井(旧姓川人)さん。ピンぼけでゴメン。

全員写真
ナゼかIDカードの10年前の写真を見ながら、「変わってなーい」とか「だれ?(^_^;」とかいろんな奇声があがり、盛り上がりました。次回宴会は忘年会で、年末に開催予定。幹事の榊原くんよろしくね。