山内さんと松木くん 永田くんと荒井さん 藤田と山田くん
久しぶりの同期会。女性の参加も2年ぶりかな?松木くんはいつものように日本酒スタート。 毎日?の晩酌で500ml缶のビールを空けるなど酒豪ぶりを暴露された荒井さん(^_^;。 ナゼか一心不乱に食っている私(^_^;。

西岡くんと永田くん 松木くんと奈須くん
本社に移動して、ナビゲーションの設計で忙しい西岡くん。幹事ご苦労様です。 奈須くんは基礎研同期じゃなくて、私の工場実習の同期ですが、同期会にちょくちょく参加します。

全員写真
出席者の中で森下くんの写真がないのは、森下くん撮影の映像だからです。ちなみにこの映像は永田くんの撮影です。次回幹事は ドタキャンしたひとに決定。