シャックルはデューン。 リーフはワーページ。 ブッシュは4×4ES。 ショックはランチョ5000。 前期型はパーツ選択の種類が 極端に少ないので苦労しました。 |
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フロント右側のショックです。 上側の取り付け位置を変更しました。 これで、車高が上がったことによる ショックとロッドの隙間がひろがりました。 |
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ブレーキラインはステーをつけて 少しだけ延長しています。 |
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ブラV+ジオMT。 235−85−16です。 そして純正のフリーハブ。 |
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前期型の象徴です。 フレーム下を通る排気管。 蹴飛ばしの前にあるラジオアンテナ。 |
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リヤオーバーフェンダー。 鉄板を加工して取り付けました。 純正風です。 車検も問題なしでパスします。 |
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アマチュア無線のアンテナです。 自作ステーでウインドヒンジに 取り付けました。 アンテナはフレキタイプなので 引っかかっても折れません。 ケーブルは前オーナーがあけた FJミラー取り付けの穴から 引き込みました。 |
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鉄パイプと鉄板を溶接で フォグランプステーを自作しました。 |
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トヨエースのテールランプを流用。 反射板内蔵なので コーナーリフレクターが不要になりました。 ランプガードも自作です。 |