100の質問らしい

1 お名前、サイト名、生年月日を教えてください。
   えすちぃあい、なっとぉらいす、1969年6月30日

2 血液型、星座を教えてください。
   AB型、12星座だと蟹 13星座だと...しらない

3 身長・体重・靴のサイズは?
   175〜178cmくらい、58〜63kgくらい、26.5〜27cmくらい

4 家族構成を教えてください。
   私とその他数名

5 家庭環境は複雑でしたか?
   冗談で姉の拾われた橋を特定してしまう親と それを信じていた姉がいたくらいで ごく普通の家庭でした

6 いつからインターネットをしていますか。
   きづいたときから

7 いつからサイトをやっていますか。
   かれこれ......ん〜〜〜〜 たぶん3年以上

8 自覚してる長所と短所を教えてください。
   人の話で怒らない、人の話を聞いてない

9 ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。
   きわめて温厚、メールをみない

10 インターネット以外の趣味はなんですか?
   ゲーム、読書

11 オタクですか。
   たぶん

12 家に帰ってから最初にする行動は、”パソコンの電源を入れる”ですよねー。
   ゲームの電源を入れることもあります

13 好きな本を教えてください。
   多いからパス

14 好きなマンガを教えてください。
   総務部総務課山口六平太

15 好きな映画を教えてください。
   東映マンガ祭

16 好きな音楽を教えてください。
   寝れるやつ

17 巡回サイトはいくつありますか?
   15〜20くらい

18 好きなサイトを教えてください。
   POPOIやグレコローマンかたぎ など

19 影響受けたサイトを教えてください。
   とくにないです

20 尊敬しているサイトを教えてください。
   おなじく

21 愛しているサイトを教えてください。
   ん〜〜〜〜〜〜 ないですねぇ

22 最高のテキストサイトは、どこだと思いますか?
   どこでしょ?

23 苦手なサイトを教えてください。
   絵の多い所

24 許せないタイプのサイトは?
   フレームの多い所

25 嫌いなサイトを教えてください。
   絵が多くてフレーム使ってて音楽も流れて JavaScriptを動かさないと先に進めない所
   また Flashを動かさないとメニューも出ない所

26 会いたいサイト管理人を教えてください。
   とくにいません

27 リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。
   どこでも可

28 あわよくば友達になりたい、って思ってるサイト管理人さんを教えてください。
   ん〜〜〜〜〜 いませんねぇ

29 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
   だれでしょう?

30 サイトを始めたきっかけを教えてください。
   なんとなく

31 あなたの中の優先順位で、”インターネット”は何の上に配置されていますか。
   布団の上にノートがありますが

32 あなたの中の優先順位で、”更新”は何の上に配置されていますか。
   画面のウィンドウの左から5番目のアイコンあたり

33 あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。
   現在不明、1日5件くらい

34 オフ会に出たことはありますか。
   あります

35 オフ好きですか?
   結構好きです

36 オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。
   記憶の彼方です

37 オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。
   記憶に無いです

38 好きなサイトの管理人に会って、落胆したことはありますか。
   とくにないです

39 (爆)を使っていましたね?
   まったく使ってません

40 更新頻度はどれくらいですか。
   気が向いた時

41 一回の文章にかける時間はどのくらいですか?
   10分〜寝るまで

42 1日に何回アクセス解析結果を見ますか?
   全然みてません

43 1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?
   うっ (^_^;)

44 仲のよいネッ友は誰ですか。
   全部あげるのは面倒くさいのでパス

45 ネゲットはアリですか?
   有りかな

46 ネゲットしたことありますか?
   ん〜〜〜 微妙なところですな

47 自サイトのファンをネゲットすることは可能と信じますか?
   信じるのは勝手ですからねぇ

48 恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか?
   そうかも

49 侍魂はどうですか?
   みてません (^_^;)

50 愛・蔵太さんはどうですか?
   どうといわれても

51 あなたのサイトが、愛・蔵太さんにどういうレビューをされたのか、教えてください。
   されてないはず

52 サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。
   ぜんぜん

53 サイト持ちということを、恋人に隠していますか。
   まったく

54 サイト上でのキャラクターであるあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。
   5m巻き尺を伸ばした時に根性なく折れ曲がるあたりくらい

55 よく使う言葉は?
   とりあえず

56 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。
   全然

57 自分のサイトキャラクターはかっこいいと思いますか。
   まったく

58 自分の性格はかっこいいと思いますか。
   欠けらも

59 自分の外見はかっこいいと思いますか。
   んにゃ

60 自分は痛いと思いますか。
   最近 節々が少々

61 メル友は何人くらいいますか?
   見てないから不明

62 ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?
   とりあえず 10人くらい

63 最近、いいことありました?
   DCの中古ゲーム買いました

64 最近、嫌なことありました?
   買ったゲームがくそゲーでした

65 理想の恋人像を語ってください。
   ん〜〜〜〜〜 長くなるのでパス

66 サイトで、三村ツッコミを使ったことはありますか。
   ん〜〜あったかも

67 決めゼリフをどうぞ!
   んじゃ

68 あなたのアイデンティティを、さあどうぞ!
   なんすか それ?

69 1日何ヒットからが大手だと思いますか。
   100くらいですかねぇ

70 自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?
   茶系

71 普通に遊ぶネッ友はいますか。
   はい

72 ネッ友と遊ぶのは楽しいですか?
   それなりに

73 ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?
   ぜんぜん

74 こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください。
   ツッコミが出来る人

75 どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
   ツッコミが出来ないばかりか そのまま間違いを指摘する人

76 どうでもいい人のタイプを教えてください。
   どうでもいいから パス

77 一番自信のあるテキストを教えてください。
   プレーンテキスト

78 一番消したいテキストを教えてください。
   ゴミ箱に入れたテキスト

79 ネット自慢してください。
   えっへん

80 ネット懺悔してください。
   ごめんなさい

81 仲間に入れてほしい(入りたい)コミュニティがありましたら、教えてください。
   特にないです

82 自分のサイトが1番面白いですか?
   それほど

83 掲示板に、どうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。
   とりあえず つっ込んでみる

84 相互リンクに対する見解を述べてください。
   ええんでないですか?

85 フォントいじりに対する見解を述べてください。
   ええんでないですか? 見難かったら見ないし

86 ネットバトルしたことあります?
   かなり昔に少々

87 ネット上だと強かったりしますか。
   そんなに

88 2chテキスレを見てますか?また、書きこんだ経験は?
   たま〜に見てます

89 前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?
   同じ名前で 同じような感じ

90 没になったサイト名候補を教えて下さい。
   無いです

91 自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。
   それほど

92 テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。
   家族の目

93 プロフィールに嘘を書いていますか?
   いや

94 あなたの夢を教えてください。
   宝くじで10万以上当てる

95 ライターデビューを視野に入れていますか?
   まったく

96 作家デビューを視野に入れていますか?
   全然

97 隠しサイトって持ってます?
   すこし

98 サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?
   サーバーがこけた時か プロバイダ料金が払えなくなった時

99 サイトに対する信念があれば、教えてください。
   疲れない

100 最後に、何か一言お願いします。
   思ったより疲れた....