刈谷市界隈のサッカー少年を応援する掲示板


題 名
名 前
E-Mail
URL
削除キー
題名色
コメント色
画像  画像確認
内容 (タグ使用不可)

コミュニケーションポータル「カフェスタ」   あこがれの海外で働く!
 
掲示板管理者からのお知らせ

試合結果、近況報告等何でも良いので書き込んでくださいね!

 
 

 
  [479]投稿者サポーター 投稿日:2002/09/22(Sun) 00:00:12   
  今日の結果  

名古屋FC11−0竜海中
モノリス1v−0半田SC
愛知FC1p−1日比野中
名東クラブ2−1三好FC
でした、
 
 
 
  [480]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/09/22(Sun) 07:32:44   
  Re:今日の結果  

サポーターさん ありがとうございます
ベスト4は全てクラブブチームとなったようですね!
ジュニアユースも熱い戦いなようです....

準決勝、決勝は9月29日(日)
口論義蹴球場で行われるようですね!
果たして優勝は!!!
 
 


 
  [478]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/09/21(Sat) 22:51:10   
  アスカ杯  

今年も刈谷市低学年サッカー選手権大会”アスカ杯”が
10月5日(土)総合運動公園で行われる予定です
今年は打ち上げに花火大会も予定されており
(たまたま延期になって重なった...)
景気がよさそうです
参加チームのレベルも接近しいつになく好ゲームが
展開されそうです...
皆さんがんばってください!!!
 
 
 
  [481]投稿者おかにし HOME 投稿日:2002/09/22(Sun) 23:53:16   
  Re:アスカ杯  

今年は1年〜3年まで岡西は参加しますのだ!!
現在1年生は30名ぐらい、2年生は51名、3年生は35名
の大人数なので、何チームもでるのかな?
来年は51名の新3年生を担当するようになりそうなので、
こりゃ〜大変大変・・・。
アスカ杯は岡西は精一杯走りま〜す!!♪
(岡西は元気がとりえ・・試合以外ですけど・・。う〜ん)
 
 
 
  [482]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/09/23(Mon) 07:26:42   
  Re:アスカ杯  

ようこそ!3年前ぐらいにも一度参加されましたね!
楽しんでいってください!
 3年生は亀城フェスティバルのように簡単には
優勝できないような気がしますので心してきてください
(^o^)//"""
 
 


 
  [476]投稿者サポーター 投稿日:2002/09/19(Thr) 21:33:29   
  はじめまして。  

コカコーラCUP準々決勝の案内。
@10:00〜 名古屋FC VS 竜海中学校
A11:20〜 モノリス愛知 VS 半田SC
B12:40〜 愛知FC VS 日比野中学校
C14:00〜 三好FC VS 名東クラブ
  です。
 
 
 
  [477]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/09/19(Thr) 22:22:28   
  Re:はじめまして。  

ありがとうございます
確か日程:9/21 場所:口論義蹴球場ですね!
 
 


 
  [471]投稿者Tsss 投稿日:2002/09/17(Tue) 15:18:43   
  はじめまして。  

はじめまして。Tsssと申します。
たまたま、少年サッカーの検索をしましたら、引っかかりましたので拝見させていただきました。
皆さん、選手(子供たち)より熱いなぁと、
びっくりしています。
ちょくちょく顔出すのでよろしくお願いします。
 
 
 
  [472]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/09/17(Tue) 19:07:24   
  Re:はじめまして。  

Tsssさん いらっしゃいませ!
これからもよろしく!!!
 
 


 
  [470]投稿者NGE育成サポ−タ−ズ代表 HOME 投稿日:2002/09/17(Tue) 11:11:51   
  再びHPアドレスの変更  

再びアドレス変更しましたので宜しくお願い致します。
 http://nikkan.gaiax.com/home/gra8youth
 
 
 
  [473]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/09/17(Tue) 19:27:34   
  Re:再びHPアドレスの変更  

入れ替えました...又新鮮な情報をお願いします... 
 


 
  [467]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/09/15(Sun) 22:07:06   
  フジパンカップ県大会  

西三河勢でグランパスジュニアが準決勝進出
後は、名古屋FC,東海スポーツ、ドルフィンが準決勝へ進出した模様です....
 
 
 
  [474]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/09/17(Tue) 19:32:07   
  Re:フジパンカップ県大会  

三重県大会
優勝:ヴイゴラス
準優勝:大谷台FC
のようです
 
 
 
  [475]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/09/17(Tue) 19:40:00   
  Re:フジパンカップ県大会  

静岡県大会
優勝:青島東
準優勝:リベロFC
のようです インターネットって本当に便利ですね!
 
 


 
  [464]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/09/14(Sat) 07:42:34   
  コカコーラカップ4  

9/14 刈谷南中 VS 竜南中 11:20 三好総合運動公園
  日比野中 VS 御幸山中 14:00雁が音中
    
 
 
 
  [465]投稿者Y.K 投稿日:2002/09/14(Sat) 22:36:22   
  Re:コカコーラカップ4  

刈谷南中 VS 竜南中は、1−2で竜南中
日比野中 VS 御幸山中は、4−0で日比野中
が、それぞれ勝ち進みました。
 
 
 
  [466]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/09/15(Sun) 18:27:24   
  Re:コカコーラカップ4  

わーい!情報ありがとうございます!!! 
 
 
  [468]投稿者asagao 投稿日:2002/09/16(Mon) 19:52:51   
  Re:コカコーラカップ4  

9/16日の結果ですが竜南中は名東クラブに負けちゃったそうです 
 
 
  [469]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/09/16(Mon) 23:01:43   
  Re:コカコーラカップ4  

むーそうですか.... 情報ありがとうございます 
 


 
  [458]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/09/11(Wed) 07:24:47   
  フットサル場....  

さて皆さん 最近フットサルの人気が高まってきているそうですが、刈谷市界隈でフットサルが定期、不定期に
行われている施設をご存知の方教えてください
 
 
 
  [459]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/09/11(Wed) 07:39:57   
  Re:フットサル場....  

大府市に一つありました
http://www.banffsports.com/OBU-F/
 
 
 
  [460]投稿者kiyo-j~ HOME 投稿日:2002/09/11(Wed) 12:38:45   
  Re:フットサル場....  

じじさん、j~です。せっかく来たので・・・・・
 ビアンコもフットサル規模の試合をよくやります。
出た選手が上手い下手に関わらずボールを触りやすくなるので、
誰にも得点チャンスが来て楽しいですよ。
 体育館のような、環境のいい場所が気軽に使えるといいですね。
 じじさん、出不精してな〜い?

 
 
 
  [461]投稿者kenray HOME 投稿日:2002/09/11(Wed) 20:48:07   
  Re:フットサル場....  

じじさん、ありがとうでしたー!! 
 
 
  [463]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/09/13(Fri) 21:29:27   
  Re:フットサル場....  

なんか!フットサルやりたくなってきた!
だれかご一緒しませんか?
 
 


 
  [455]投稿者NGE育成サポ−タ−ズ HOME 投稿日:2002/09/09(Mon) 22:48:07   
  名古屋グランパスエイト非公式HPをリニュ−アルしました!  

  じじ様 お久しぶりです。いよいよフジパンCUP愛知県大会組合せも決まり グランパスも頑張りどころです。
 このたび、名古屋グランパスエイト非公式HPをリニュ−アルを致しましたので、リンクを出きればお願い致します。
 西三河地区のチ−ム頑張って下さい。
 
 
 
  [456]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/09/10(Tue) 07:24:43   
  Re:名古屋グランパスエイト非公式HPをリニュ−アルしました!  

お元気そうで何よりです 絶好調ですね!
今晩ぐらいにリンクはらさせていただきます
又ホットな最新情報を期待しております
 
 
 
  [457]投稿者NGE育成サポ−タ−ズ HOME 投稿日:2002/09/10(Tue) 09:11:41   
  Re:名古屋グランパスエイト非公式HPをリニュ−アルしました!  

  >>>じじ様
 ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
  かりがね小サッカ−部強いね〜〜〜もっと頑張れ!!!
 
 
 


 
  [451]投稿者西尾SS HOME 投稿日:2002/09/08(Sun) 16:44:10   
  フジパンカップ 愛知県大会組合せ  

こんにちは
フジパンカップ 愛知県大会の組合せを載せました。
まだ西尾イナズマで名前は載ってますが、西尾SSと
監督、選手は同じです。あたりまえですけど。
ここまできたら豊田スタジアム行きたいですよね。
応援よろしくお願いします。
 
 
 
  [452]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/09/08(Sun) 18:30:58   
  Re:フジパンカップ 愛知県大会組合せ  

豊田スタジアムも魅力ですね!
東海大会は愛知県2位までです
ぐあんばってください!
 
 


 
  [448]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/09/03(Tue) 07:03:01   
  コカコーラカップ  

中学最後の大きな大会だそうですが、
刈谷市内の中学校では、富士松中学と刈谷南中学が
9/7の3回戦に進出した模様です。
頑張ってください!!!
 
 
 
  [449]投稿者Y.K 投稿日:2002/09/06(Fri) 11:09:57   
  Re:コカコーラカップ  

刈谷81FCも頑張ってますね!
明日は、個人技の81FC対チームプレーの名古屋FCです。
楽しみですね!!
 
 
 
  [450]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/09/06(Fri) 22:40:48   
  Re:コカコーラカップ  

むーむークラブチーム見落としてました
すいませんでした
楽しみですね!天気が心配ですが
好ゲームとなるでしょう!!!
 
 
 
  [453]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/09/08(Sun) 21:40:05   
  Re:コカコーラカップ  

厳しいですね!
無事勝ち進んだのは刈谷南中学さんです
 
 


 
  [445]投稿者西尾SS 投稿日:2002/08/31(Sat) 07:02:28   
  お礼  

早速のリンクありがとうございます。
こちらもなんとか今日中にはリンクしたいと思います。
すみません 不慣れなもので
今後ともいろいろよろしくお願いします。
 
 


 
  [444]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/08/30(Fri) 20:46:35   
  新着リンク  

久々に新着リンクを迎え入れさせていただきました。
西尾SS(サッカースクール)さんです
西尾イナズマさんが活動範囲を広げられるそうで改名され
HPもつくってバリバリサッカーワンダーボーイズ
を量産されるそうですね! 
 
 


 
  [442]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/08/27(Tue) 21:35:39   
  KATCH杯予選  

例年よりも早く今年はKATCH杯の予選が
今週末より始まるようです
この予選あたりから各クラブとも試合に先発できる子と
そうでない子がはっきりして親御さんも悲喜こもごもですが、地道に努力することです...
 
 
 
  [447]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/09/01(Sun) 21:13:00   
  Re:KATCH杯予選  

途中経過一体どうなんでしょう!気になります!!!
 
 


 
  [440]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/08/26(Mon) 19:40:01   
  5年生大会  

5/27,28と刈谷市内の5年生が地区別での大会が
あります(会場は各地区別小学校)
まだまだ暑いけど夏休み最後のがんばりだ!!!
 
 
 
  [441]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/08/27(Tue) 20:10:13   
  Re:5年生大会  

初日の結果は如何でしたでしょうか?
明日は少し天気が気がかりですが...

北部大会はかりがね小VS平成小で決勝戦と
なった模様です...
 
 
 
  [443]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/08/28(Wed) 20:36:08   
  Re:5年生大会  

北部大会結果
かりがね小 4 VS 1 平成小
よってかりがね小の優勝です
 
 
 
  [446]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/09/01(Sun) 18:38:06   
  Re:5年生大会  

中部地区大会は
優勝:小高原小
二位:住吉小
 
 
 
  [454]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/09/09(Mon) 22:23:40   
  Re:5年生大会  

南部は東刈谷小と双葉小が引き分けて1,2位を
分け合ったようです
 
 
 
  [462]投稿者T.F 投稿日:2002/09/12(Thr) 00:28:09   
  Re:5年生大会  

南部は東刈谷小ではなく朝日小だと思いますが 
 


 
  [437]投稿者ちろ 投稿日:2002/08/24(Sat) 19:04:13   
  日比野中全国制覇!!  

優勝しましたねえ!!びっくりです。
昨日の試合で桐蔭学園は6点も取って圧勝していただけに、今日はさすがに日比野中でもやられるだろうと思っていたのですが、まさか0点に完封してしまうとは!!個々の能力以上に、チームとしての完成度の高さを感じました。選手のみなさんおめでとうございます!!

コカコーラCは、今日とほぼ同じメンバーでのぞむらしいです。当然優勝候補でしょうから、組み合わせが楽しみですね。
 
 
 
  [438]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/08/24(Sat) 21:27:26   
  Re:日比野中全国制覇!!  

おったまげた!優勝おめでとう!!! 
 


 
  [435]投稿者ちろ 投稿日:2002/08/23(Fri) 16:33:37   
  日比野中が全国大会決勝戦へ!!  

昨日のつづきです。

名古屋市熱田区の日比野中学校サッカー部が、なんと!!全国大会準決勝であの国見を倒したそうです。本当にびっくらです!!
愛知県の中学校でこんなに強豪校があるとは…。
明日はいよいよ決勝戦。どうせなら優勝して愛知県のサッカーレベルの高さを示してもらいたいものです。

http://www4.kcn.ne.jp/~soccer/
 
 
 
  [436]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/08/23(Fri) 18:49:07   
  Re:日比野中が全国大会決勝戦へ!!  

おーすんごい!
全国制覇まであと一勝ですか...
やりますね!!!なかなか立派な指導がされてるんでしょうな!
引き続き情報提供ありがとうございます...
 
 


 
  [433]投稿者謎のバットマン 投稿日:2002/08/23(Fri) 01:13:46   
  少年サッカーで大事な事とは?  

少年サッカーで大事な事とは何じゃ?
子供達は、試合には勝っても試合中の局面での勝負で負けていて
果たして喜びを、未来を感じるものなのか?
指導者、父兄は未来を、将来を見据えて今を考えるのじゃ。
 
 
 
  [434]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/08/23(Fri) 07:50:01   
  Re:少年サッカーで大事な事とは?  

謎のバットマンさん!どうも!以前どこかで?

>少年サッカーで大事な事とは何じゃ?
>子供達は、試合には勝っても試合中の局面での勝負で負>けていて果たして喜びを、未来を感じるものなのか?

そりゃ!練習で繰り返し取り組んでいる技が試合の中で
見事に決まって達成感を得ることでしょう!そして将来に
つながる高度な技を習得することでしょう!
ただ、結果は勝負事ですから勝ったり負けたりしますが
負けてばかりですと意欲が萎えますから、勝ったほうが
いいんでしょう!
ただ、勝ちだけにこだわった指導ではいけないと
おもいますが、サッカーは巧い方が意外と負けたりする
番狂わせが結構起きるスポーツ...と言えますね!

>指導者、父兄は未来を、将来を見据えて今を考えるのじゃ

全く同感です...
指導者が勝ちだけにこだわった指導をしてるチームは
???です....
 
 


 
  [429]投稿者ちろ HOME 投稿日:2002/08/22(Thr) 21:12:30   
  日比野中の快進撃  

他の掲示板にも書いたものの転載ですが…

ただいま、全国中学校サッカー大会が開催されていますが、なんと!!日比野中学校がベスト4に残っているそうです。

日比野中学校は、市大会、県大会を優勝し、東海大会は
惜しくも静岡の東海一中に敗れて3位だったものの、
全国大会では強豪国を3校撃破し、明日は国見と対戦するらしいです。明日勝てば、決勝戦!すごいですね!!驚きです。

↓ここが、全国大会のHPらしいです。
 
 
 
  [431]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/08/22(Thr) 21:48:39   
  Re:日比野中の快進撃  

うわーい!すんごいですね!日比野中学!準決勝で
長崎の国見中学と対戦するんですね!
なかなかJRユースまでは目が届きませんが、
情報ありがとうございます
日比野中学といえば熱田神宮の近くの中学校...
昔から豊正中学と並んでサッカーの名門中学....
と聞いてます...ご健闘を!!!
 
 
 


 
  [427]投稿者通りすがりの一休 投稿日:2002/08/22(Thr) 00:35:23   
  ブラザーカップについて  

今週末(8/25)にブラザーカップ少年サッカーが開催される
と聞いたのですが、出場するチームは何処ですか?
刈谷市界隈のチームも多数参加するのでしょうか?
 
 
 
  [428]投稿者なむさん 投稿日:2002/08/22(Thr) 12:20:05   
  Re:ブラザーカップについて  

刈谷は刈谷南、刈谷81、富士松3チームです。
あとは、上地、モンキーズ、西山友の会、緑東、八事、
三日月A・B、守山A・Bだと思われます。 
 
 
 
  [430]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/08/22(Thr) 21:42:12   
  Re:ブラザーカップについて  

西三河VS名古屋ですね!
熱戦を期待しております!!!
結果等カキコいただけたら幸いです
 
 
 
  [432]投稿者通りすがりの一休 投稿日:2002/08/23(Fri) 00:52:00   
  Re:ブラザーカップについて  

情報ありがとうございます。
刈谷のチームの子供達は日頃の練習の成果を出して是非
がんばってほしいです。
ところで、このブラザーカップの参加チームはどのように
選ばれるのですか?

 
 
 
  [439]投稿者なむさん 投稿日:2002/08/26(Mon) 12:30:12   
  Re:ブラザーカップについて  

ブラザーカップの結果
優勝八事、準優勝刈谷南、3位西山友の会、4位富士松でした
暑い中4試合子供たちがんばったとおもいます

参加選出チームはどう選ばれるかはわかりませんが、名古屋8
チーム、刈谷2チーム、岡崎・安城で2チーム、計12チーム
が基本みたいです。今年はA,B各6チームに分け予選3試合
行い、1位〜6位を決め、Aの1位とBの1位というように順
位決定戦を行いました。
 
 


記事No削除キー

 

FREE-BBS Ver2.00C