ゴールドのふわふわウィッグを購入してキラちゃんに被せたところとっても美人さんになりました♪
やわらかなヨーロピアンテイストがわたし好み。

ずっとお箱入りだったプーリップやブライスにも最近は手をつけ始めています。
お洋服はちっちゃくて自作するとイライラして完成するまでにストレスたまりそうなのでもっぱらイベントで購入。
先日の大阪イベントでめちゃめちゃ可愛いお洋服発見したので2着購入♪
ノーマルプーリップちゃんが素敵に変身しました。
すごくすごくすごーくおそばに置きたかっゆきちゃんです。
可愛いお顔に一目惚れ♪
いつでもどこでも一緒にお出かけです。
やっぱ幼ちゃんサイズの子は可愛い^^

ちっちゃなお顔がキュートな女の子。
何を着せても似合っちゃうモデルさん向きの素敵のminiっこサイズの子です。
ドルパに連れていってあげれないのが残念だけど、いろんなイベントで活躍してくれています。
お肌の色が暖かな感じなのでピンク系のお洋服が特に似合います。
なにげに男の子もお迎えしてみました。
13ボディに海外製のお顔をセットしてあります。
シュッとした感じのハンサムくん♪
いつもお家でお留守番していて外出する事はありません。
2体目にお迎えしたのがこのサクラちゃん
キラちゃんの妹としてお家に来ました。
このサクラちゃんは、最初ノーメイクでのぺっとしてたのですが、なんとか自力でメイクして組み立てました。
最近はゴムがゆるゆるでだらんってしていますw

このサクラちゃん、和服が似合うので和装が多いです^^
2002年12月に初めてお迎えしたSDのキラちゃんです。
ず〜〜っと、以前から欲しかったのですが私にとってあまりにも高額だったのでなかなかお迎えできませんでした。
しかも!!入手困難だったのもお迎えが遅れた理由のひとつ。
でも、名古屋大須のボークスに足を運んだら、偶然キラちゃんが一体入荷されていて運良くお迎えできる事になりました♪♪
(⌒∇⌒)ノわ〜〜い わ〜〜い♪♪



裸のキラちゃんにお洋服をと思い、自分のイメージで型紙を起し最初に作ったお洋服は何故かサイズが大きめでぶかぶかでした。
それで、気合を入れて二着目を作ったトコロ、衣装作りにもはまってしまいました。







お迎えしてすぐの頃のキラちゃんです。
自分でカスタムしたりて、いまではお顔も全然かわっちゃましたw
なんだか素朴で可愛い♪♪

現在のキラちゃん。
すっかりお顔も変わって綺麗になりました^^