今まで販売用に作ってきた衣装です。
お気に入りだった衣装をピックアップして乗せてみました。

最新の衣装は一番下に載せていますのでスクロールしてぜひご覧くださいね。


トップへSubLink-2SubLink-3
上下セパレートになっています。アンティークな感じを出してみました。
胸元のえんじ色の薔薇がポイントです。
いつもピンク系ばかり作ってる私ですが、珍しくブルー系のワンピを制作してみました。
うちのお嬢にはちょっと似合わないかもσ(^_^;)
トップへSubLink-2SubLink-3

ゴブラン織の布でアンティーク調に仕上げました。薔薇のチュールレースがたっぷり使ってあり、ヘッドドレスの薔薇もアンティークな感じを引き出す色合いにしました。
とっても可愛くできたコートです^^

パーティー用のカクテルドレスです。
アシンメトリーなスカートは超ロング、ピンクのふわふわ襟とバッグはおそろいのファー。立体にカットされたハート柄がとってもキュートです。

真っ白な光沢のある生地で作られたドレスです。
いろんな種類のケミカルレースやチュールレースがたくさん使用してあり結婚式の衣装にも使用できそうな純白ドレス。
胸元とウエストにはパールチェーンがつけてあり豪華さを出しています。

ガーゼっぽい柔らかな生地はピンクの薔薇がちりばめてありとっても素敵な生地です。
ワンピースの上には柔らかなレース生地でローブを作ってみました。布をふんだんに使用してあるため後にはギャザーたっぷり。
共布のヘッドドレスには薄いピンクカラーのローズフラワーが飾ってありドレスにピッタリのヘッドドレスが出来上がりました。後側には大きなリボンがあしらってあり、中央にパールをつけてみました。