ここは、直接お会いした事のあるお友達のお嬢様やベアちゃんのお写真館です。
可愛い子達がいっぱいです^^
メールでお声をかけてくださったお嬢様のDollちゃんです。
Snow Angel製ドレスを気に入ってくださりドールイベントでお会いする事が出来ました。

素敵なお写真も頂きました♪♪
なんと、このお写真のdollちゃんは男の子なのだそうです。
すごく白色のドレスが似合ってて美人さんに変身してますよね(⌒∇⌒)

なんでも着こなせちゃうって素敵です。
名古屋大須まんだらけで知り合いになった方のお嬢様です。
本来ブライスちゃんのお洋服は制作しないのですが、幼SD用の衣装をとっても気に入って下さり後日補正発送した衣装です。すごくキュートなブライスちゃんに着せて頂いて感謝です^^
めっちゃ可愛くて思わず写真UP許可ねだっちゃいました。
巨大ベアちゃんついに完成しました〜♪
クリスマスイヴの日にお友達とランチしたあとに撮影会^^
みんな個性的なベアちゃんが出来上がりました。
わたしのベアちゃんはお嬢様な感じに仕上げたいなぁって思っててやんわりした表情に作ってみました。
お洋服はもちろんお手製のドレスとコート。ヘッドドレスもコートとおそろいの生地。
名前はメアリーちゃんです。

しかし、デカイ・・・w


BEAR Friend のりえちゃんの作品です♪
りえちゃんの作品はいつも個性的で素敵なものばかり。
大きな120pベアちゃんも一緒に作ろうってもう一人のベア友達と3人で頑張ってます。
↓は既に完成したりえちゃんの作品でーす。

デカイよねw
ハルナ様のお嬢様たちです。
和風ドレスを可愛く着こなしてくださってありがとうございます^^
真ん中のうさちゃんもうちからお嫁に行った子ですよね♪♪
とっても大切にされてるようなので、うさちゃんのお顔も幸せそうです(o^-^o)

わかば様のお嬢様です^^
あったかふわふわのうさみみコートがキュートなお嬢様にぴったりです。
金髪のロングヘアが天使のようでとっても癒されますよね(o^-^o)

キラちゃんのお友達「翠蓮」ちゃんです。
イベントでしかお会いする事が出来ないけどずっとお友達でいてくださいね^^
ふっくらした可愛らしいお顔のお嬢様♪
ご主人様にとっても可愛がられていていつも幸せそうです。