MIX 猫  くろ

【 プロフィール 】

生年月日   1990年3月26日
性別     ♂
性格     物静かなおりこうさん
体重     5.5kg
好きなもの  ママと刺身
特技     狩り
持病     尿道結石 (過去に2度、安楽死の宣告を受ける)
特徴     子供の頃の複雑骨折がもとで左腕が曲がったまま
 

【くろの日記】


10月1日(雨)
えっ!おかしいぞ、鳴いてるのに声でな〜〜〜い。 この所、けんかばっかしてたからかなぁ? ご飯食べたいのに、喉とおらないよ(>_<) 案の定、ママがボクをカゴに入れたと思ったら 病院に連れていかれた・・・(__) 先生曰く”風邪”でしょう!だって このところ、寒かったもんね。注射2本も打たれた(>_<) 痛くて、ちょっと鳴いちゃったよ。早く治んないかな〜


10月22日(晴れ)
この所寒いんだよ、ボクは寒いのが大の苦手!となりに 住んでるじいちゃん(ママのパパ)が最近畑にわらを積んでくれた。だからその上で毎日 お昼ねするのが楽しみなんだ〜♪ポカポカ してい〜ィ気持ち>^_^<



11月29日(晴れ)
3年前、突然「華」がわが家にやって来てから、ボクの くつろぎの居間が奪われたんだ(>_<)走ったり、飛んだり、跳ねたり・・まるで「運動会」だよ! おまけにボクにすぐちょっかいをかけるからこの間、ねこパンチお見舞いしてやった\(^o^)/冬になると こたつ の中で寝るのが唯一の 楽しみだったのに・・・だけど「華」が来てからママは出してくれなくなった!(怒)でも「華」は昼まで 外のサクールに入れられてるからその間だけ、居間はボクが占領できるんだ(^^)