ABU アブー & WONDER ワンダー





我が家に新しい家族が・・・・
名前は『アブー』
オレンジのリボンをつけてた女の子ですUo-ェ-oU ポッ♪

名前の由来はディズニーの「アラジン」の相棒 おさるさんから頂きました。
アブーの意味を調べたら、
アラビア語で(勝利)(勝者)って意味なんだって・・・・知らなかった(;^_^A アセアセ・・・

5人兄弟の中で一番小さく産まれたアブー。
元気に大きくなってね。。。。




2004.9.15(wed)

アブーは今月5日に狂犬病の注射をして、
やっと、我が市のワンコの登録してもらえました。
体重は15kgになりましたぁ〜┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

今週からアブーは日中ワンダーと一緒にお外での生活をしています。
最初、留守する時 不安だったんだけど、ワンダーと仲良くケンカしながら、なんとかやってます。

トム&ジェリー状態・・・・(* ̄m ̄)プッ ぬいぐるみをひっぱり・・・・・・・

 勝者顔のアブーvUo・ェ・oU ィェーィ♪

  どーでもいいわぁ〜って感じのカメラ目線のワンダー・・・・笑




2004.8.27(fri)

最近、ハウスを占領されてるワンダーです・・・・
お散歩から帰って来て、休憩する場所は決まってこの感じぃ〜(* ̄m ̄)プッ

アブーは今月末で4ヶ月になります。
先週の日曜日に3回目のワクチン(パルボ)に行った時 体重は13.5Kgでしたー(^^;;
そんなアブー、、、、、
狭い所が大好きなんですぅ〜〜〜〜
こんな所や こんな所

それにこんな所・・・

いつも動いてるから写真がちゃんと撮れない〜┐('д')┌

ちなみに じっとしてる時も こんな隅っこ・・・・・

落ち着いた所で アブーです・・・・(笑)

ジャレテ遊んでるのはいいんだけど、常にワンダーのどこかが濡れてます。。。(^w^) ぶぶぶ・・・
今日は耳・・・・(* ̄m ̄)プッ

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ状態のワンダーですぅ〜〜〜〜〜〜〜

 



2004.8.4(wed)

最近、花火の音がするたびに、ワンダーが大騒ぎしています・・・・(ノ_-;)ハア…
また、おうちの中に入れたら、アブーと大騒ぎ、、、、
どこにいても大騒ぎ・・・・・・
『(;`O´)oコラー!ー』って言ったら、二人して  こっち向いた。。。。(* ̄m ̄)プッ

アブーは夕方、涼しくなると、最近 お外に出しています。
もう、うれしくてうれしくて〜U^ェ^U ワン!

遊び相手はもちろんワンダーなんだけど、疲れちゃってるみたい・・・・(笑)
 ←ワンダーに飛び乗ろうとしてるアブー

ワンダーにちょっかいだしてるアブー 視線そらしてるワンダー

遊びまくって、二人共おとなしくなりましたー アブー 目がテン・・・(≧m≦)ぷっ
!



2004.7.26(mon)

夏休みに入って、近所の子供達が夜 花火をしてる事が多い。
ワンダーは花火が苦手ーーーーーーーUTェTU クゥーン
音が聞こえるとガラス窓や網戸をガリガリし出すので、
 家の中へ・・・・・U ̄ー ̄U ニヤリ
興奮して2階に上がるとあぶないから、長いロープをつけてます。

アブーはそのロープが気になって ガジガジ、、、、、、
かなりしつこい・・・・ 最後はバトルに。。。。(≧m≦)ぷっ!

アブーがあまりにもしつこいので、 ゲージの中へ。。。。ヤレヤレって感じのワンダー。

これでゆっくり遊べるぞ。。。。ってそれアブーのロープオモチャなんだけどーヾ(--;)ぉぃぉぃ
 

あっ、アブーは昨日2回目のワクチンに行ってきました。
体重は9.7キロ!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2週間位したら、お散歩、シャンプーv(*'-^*)-☆ ok!!なんだって!!!



2004.7.22(thu)

暑い、暑い・・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ワンダーはお外の生活なんで、かわいそうです・・・ごめん。。。。。m(_ _"m)ペコリ
よしずの後ろにいたり、家の横の涼しい所にいたり、うろうろ生活です。
 でも、アブーの声が聞こえると、どうも気になるらしい、、、、

アブーはお家の中で(エアコン、扇風機 有)悠々生活! 
ゲージの中の新聞紙やトイレシートをクチャクチャに・・・・・・(T_T)

アブーはロープのおもちゃがお気に入り〜♪
噛み噛みし過ぎて、ボロ雑巾のようになってしまった・・・・(T▽T)アハハ!

最近5回に1回位、「おすわり!」って言うとするようになった。
後ろ足なげだして、いい加減な座り方だけど・・・・・(^^;;

今週末、アブーの2回目のワクチンに行ってきます。




2004.7.11(sun)

オテンバ絶好調のアブー・・・・・┐('д')┌
ゲージからリビングに出ると、ピョンピョン走り回ってる〜〜〜〜〜

疲れてくると、ベタぁ〜〜〜って、、、
←この後ろ足・・・・ワンダーと一緒・・・ (* ̄m ̄)プッ

ワンダーは相変わらずお外の生活です。
よしずを立てかけたので、その内側によくいます・・・ まるで海の家・・・(^^;;




2004.6.24(thu)

我が家に来た人はわかると思うけど、
いまだに玄関にいるアブー・・・・(^^;;

サクを乗り越えようと必死のアブー

一人で食べるご飯は寂しい〜UTェTU のアブー

網戸越しにワンダーとお話するアブー  (-_-;)ホントカ・・・オイ



2004.6.21(mon)

今日は台風だったから、
いつもお外にいるワンダーママと一緒だよぉ〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪

ママと二人でお手手つないで・・・・