その他いろんな場所


                      

新潟、佐渡島。
右)たらい乗り場
とりあえずたらいに乗ったが落っこちそうで怖い、オールを手にして漕いでみるが回るだけでちっとも進まない、面白くない。
左)フラットダート
2qほどの海岸線沿いのフラットダート、砂で滑り非常に危険。
泣きながら走っていた、コンクリートの杭が砂に埋もれていて知らずに足をぶつける、非常に痛かった。
これ以来、砂地やダートは大っ嫌いになる。

非常に風の強いキャンプ場に泊まる。初めて使うポール式テントでポールを縛り忘れ目が「バタバタ」と言う音で覚めると天井が目の前にあった、驚いて表に出るとその拍子にフライシートが飛んでいった。目が覚めて驚いて5秒後には全力疾走でフライシートを追いかける・・・非常に気分が悪くなる。

佐渡島の帰りに泊まった長野かどっかの休憩所。
路面は濡れて暗くて前が見えないのに後ろの車が煽ってくるので泣きながら走っていた。
手持ちの食料が無く自販機もジュースしかなかったためひもじかった。
この頃から人目を気にせずにどこでもテントが張れるようになった。


                     


九州の帰りに厳島神社によってみる。
テレビで見た方が綺麗、しかし広島は嫌いだ二度と行く気はない。
順路を守らずに逆送して転ぶ奴発見(笑)出口(入り口)で結局金取られてるし。

                    


九州の帰りの多分中国道のどっかのサービスエリア。
目が覚めてトイレに行くとドラえもんトラック発見、当時このトラックは8台しかないと言われていたので非常に嬉しかった。