サイダー早飲み大会ぃぃぃ



サイダー早飲み大会の準備風景
皆さんに笑みがこぼれているのは・・・。
山ちゃんがサイダーを振っていたんですぅ(^^ゞ
150本のうち10本位・・・。
運悪くそれを選んだ方は・・・。
ご愁傷様です・・・(^.^)ホホホ
スタートのホイッスルが鳴り、
皆さん一斉にスタートしました。
殺気が伝わりますカァーΣ^)/
w(゜o゜)w オオー!
皆さん必死に飲むでいますねぇ〜♪
オット
すでに走り出している人も…
勝利の女神役『ZERO』ママさんを
バックに・・・
上位10人に入れなかった方達は
渋々と・・・会場を後にしていますぅ(^^ゞ
審判3人の判定を受けて
上位10人が厳選されています。(*^_^*)
~(^◇^)/ぎゃはは
入賞10名ですぅ
ヽ(^。^)ノアレアレー?
男性ばっかりぃ〜



1位は岩瀬次男くんでした。
コーギーの額入り絵画をゲット
3位はシャローナパパさん♪
ウェルカムボードをゲット
4位はイチローパパさん♪
コーギーエプロンをゲット
5位は岩瀬父さん♪
コーギー絵皿をゲット
7位はきなこパパさん♪
コーギーポーチをゲット
9位ははーさんの相方さん♪
gonちゃんTシャツをゲット
10位はピースパパさん♪
gonちゃん時計をゲット
ひょっとして2位かもぉ〜?
もんぢのとぉちゃん♪
♪♪おまけ♪♪
ブレンディーと息子の
ZEROくん&ナ・ポイちゃん



スタッフの皆さんどうもお疲れ様でした。ありがとうございます。
参加された皆さん♪とってもマナーが行き届いて気持ち良く川遊び会が出来ました。
どうもありがとうございました。


前へ