★フリスビー講習会★



【なんちゃってドックショー】のお昼の休憩時間にフリスビー講習会を開催しました。
フリスビーインストラクターの仙田氏を講師でお招きして
ディスクの持ち方から、投げ方など、とても丁寧に教えていただきました。
デモストレーションで『ARTY』ちゃん♪『フィオ』ちゃん♪『CANDY』ちゃん♪が見事な演技をしてくれました(*^_^*)
初夏を思わせる一番暑い時間帯にご協力どうもありがとうございましたm(__)m


お昼時間にインストラクターの千田氏をお迎えして
フリスビーの講習会を開催しました♪
『ARTY』ちゃんナイスキャッチ♪
『フィオ』ちゃんナイスキャッチ♪ 『CANDY』ちゃんナイスキャッチ♪
自己紹介中でぇ〜す(*^_^*)
デモストレーションをしてくれた
C&Cぱぱさん♪はーさんの相方さん♪タブぱぱさん♪
ありがとうございましたm(__)m
ケーブルテレビのKATCHが
取材にきてくれました(*^_^*)
フリスビーインストラクターの仙田氏です。
素敵な講習会ありがとうございましたm(__)m


Returne