その2

いよいよ入場。お父さんと次男坊はセンター・オブ・ジ・アースのファストパスを取りに並ぶ。お母さんと長男坊はマーメイドラグーンシアターへと直行する。その後合流。

水中のイメージをかもし出す小さい子にはいい感じのショーであった。
#アリエルという人魚の歌声に思わずうっとりしてしまった。

ブローフィッシュ・バルーンレースへ乗るために並ぶ。
「そんなとこへ手を入れると抜けなくなっちゃうぞ」
その後はワールプールというコーヒーカップみたいな乗り物。長男坊が思いっきり回転させるので、女房は目が回って気持ち悪くなったらしい。

この後、最初に取ったファストパスでセンター・オブ・ジ・アースに乗る。ディズニーリゾート最速らしい。走行車が暴走をはじめると、次男坊は
「お父さん、死んじゃう〜」
と叫んでいた。
最後は真っ逆さまに落下。
#実は私もびびってまった。

戻る 進む