ORVIS Limestone Special 8'6" #6
--- 1991年、 エリア用に買った ---



グリップの黒さが如何に酷使されたかを物語る。(笑)

8フィート6インチの6番。

91年に買って、何故ORVISのロゴがシールモデル?と思われたあなた、正解です。

実はブランクにプリントされてたロゴが剥げてしまったので、どうせならと昔の雑誌でORVISのロゴをスキャンして、

シールを作成する台紙に印刷して、それをブランクに貼り付け、ラッピングコートして”なんちゃって”仕様に仕上げました。(笑)


Reel SUSSEX 56










ORVIS LIMESTONE SPECIAL Bending curve ----- 流石オービスの名竿といわれたうちの1本、パラボリックです。







ロッド初下しの日に。 綺麗なニジマスだったなぁ…(^◇^)





ちょっとイイかもよ! と期待はしてみたものの…



東山湖での74cmは、尾っぽが少し残念なニジマス。

まともであればもっと引いただろうに。



戻る