えっ! 何これ? 2





異次元空間とも思える場所。 長野県、T原高原 廃キャンプ場跡。

何故こんな場所がそのまま放置されているのか?

我々には謎に思えてならないのだが、余計な詮索はしない方が賢明かもしれない。


何も知らないまま、信州のジムニーメンバーに案内されるままにこの地を訪れた。

最初は、こんな場所があるならここをベースにテントを張れば良かったのに?

そんな風に思ったのだが、使える「水場」が無いということ意外に

メンバーの1人が何かを知ってて、それを隠しているような風にも捉えることができた。

それは、ある場所に立ち入ろうとした時、

「そっちは行かない方がいいよ! 蜂が多いから。」 とだけ告げられた。

我々が見た分には特段そんな場所には見えなかったのだが、

まぁ、その時は「何か変なことを言うオヤジだな…」くらいにしか思わなかった。


みんな元気にジムニーで走り回り、スタックしたりコケたりと盛り上がっていた。

現地では特に何か変わったことがあった訳ではないのだが、

帰ってからパソコンにデジカメデータを取り込んで、それを見ていて異変に気付いたのだった。





問題の写真がコレ。 何かワンワンの顔の辺りがおかしい。




それを拡大したものがこちら。

まるで生気の無い顔のようなものが、ワンワンの顔と重なり合って見えるのがお解り頂けただろうか…?

オリジナルサイズの画像だと、後部座席の辺りにも何者かの顔が確認できるのだが…。





この後、帰りの高速道路で、何者かにハンドルを取られ、危うくガードレールに

突っ込みそうになったとワンワンは言っていた。

ここは霊感の強い人は近付かない方が賢明かもしれない。












戻る