Memories ---芦ノ湖での怪現象? チン現象---












良型の鱒に出会える確率が高いのが芦ノ湖の魅力でもある。

オカッパリの回遊待ちで、いつも箱根神社下に入ることが多かった。

観光客に邪魔されずに、気楽に竿が出せたのに他ならないが、良型の確立も良かったからだ。




良型のレインボーを誇らしげに持つ塩ワンワン氏。

彼は箱根神社のトイレで恐ろしくも奇妙な体験をしている。



---芦ノ湖での腰を抜かした怪奇な現象---


それは放水したくなった彼は、すぐ近くの箱根神社のトイレに向かった。

そして用を足していると、明らかに女性と思われる人物が入って来た。

もちろんそこは男子トイレである。

「えっ? これは何かの間違いだろう?」

気持ちよく出かけたワンワンの噴水も驚いて“ちょちょ切れた”らしい。(笑)

そして更に腰を抜かしたのはこの後だった。

その“女性”はワンワンのすぐ隣の男性用便器に向かうと、

事もあろうに、スカートを捲し上げると突然「立ち小便」を始めたという。

世の中、女性のように見える男性も少なからず居るとは思う。

しかし“彼女”はスカートを穿いていたというから、

おそらく本物の女性か、或いは俗に言う“オネェ”だったのだろうか?

まさか本物の女性が人前で立ち小便なんて、普通には考えられない。(^^;)

さすがにワンワンもビックリして、隣の女性?に“立派なブツ”が付いていたかどうかまでは未確認だと言う。(笑)





戻る