ソロ活動


1曲、2時間ぐらいで さらっと簡単に自宅録音したものばかりです。
ミスしたり外してもそのままです。修正せず、あえてそのままにしてます。
完璧さを追求してないです。だって、そういう部分が人間らしいじゃん☆

だから、気合入れて聞かないで下さいね。(笑) 肩の力をぬいて、気楽に聞いてくださいね


<録音機材> KORG  Digital Recording Studio D1600 Ver2.0

ボーカル、ギター、ベースは、僕が演奏してますが、
リズムは、機材内蔵のリズムマシンの一定リズムです。
だから、単調です。<m(__)m>

この2曲を Indies Hits Channel のHPに 2001/10/17〜約半年エントリーし、
もの凄い数の登録曲(1000曲以上)から、とても良い成績を収めて大変嬉しかったです。


特に、空は 詩で「元気づけられます」 とのコメントをたくさん頂き、
聞いてくれる人の力にもなるし、僕自身も大好きな曲なので、ずっと唄い続けていきます。

夢に関しては、僕の大切な友達の応援歌として作ったものです。
だから、この曲もずっと歌い続けていきます。


曲名 作詞 作曲 mp3 歌詞 最高順位
katsu katsu & とみぞ 8位
katsu & 宏美 katsu 33位