録音が、単なる音の記録から 
      演奏芸術の再生へと、 
      その目的が変わったとき、  
      レコーディングエンジニアたちの 
      終わることのない挑戦が始まった。  
       
      彼らの挑戦はオーディオという 
      再生行為を生み、 
      「歴史的演奏の記録」と 
      「理想的再生音の追求」が 
      100年にも亘って繰り返されてきた。 
       
      数え切れないほどのエンジニアたちが、 
      数え切れないほどの音を「記録」した。  
       
      そして生まれた「奇跡の録音」。  
       
      音楽文化を永遠に伝え残すもの、 
      それが録音芸術である。 
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      1本のマイクが100人のオーケストラを捉え、 
      壮大な音像空間を創り上げる。 
       
      それは一人の指揮者によって 
      オーケストラから煌くような音響空間が 
      生み出されることと同じである。 
       
      録音芸術にとって、 
      マイクはその全ての入り口であり、 
      電気信号に置き換えられた音像は、 
      場所と時間を超越して 
      その音を求める一人一人の耳に届けられる。 
       
      コンサートホールの空間、 
      オーケストラの実像、 
      そして奏でられる音の閃き。 
       
      この感動と興奮を全ての人に伝えるため、 
      エンジニアたちの挑戦は続くのである。 
       
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