さようなら
おやぢ組

御訪問していただいた皆様におかれましては、
長きにわたる御愛顧ありがとうございました。
この度、HP容量の圧迫に伴い、
全コンテンツの再構築を行いたいと思い生ます。
そのおり、ほとんどのコンテンツ・URLは抹消されます。
直リンク等されてる場合は速やかに、リンクを解除してください。
(ネットゲームなどのキャラ画像等も削除します、
後日改めてアップし直します)
(ネットゲーム連絡用掲示板はURLそのままになると思われます。
今のウチにお気に入り等に登録してください。)

思い返せば、駆け出しだったあのころ
某友人がハールバードをうましかばらまきしたことを発端に
海老マジ被害者の会創設
そしてなだれ込むように、この「おやぢ組」が出来ました。
良くも悪くも皆さんにかわいがられ、
ここまでやってやってきたことのすべてが、私の良き思い出で
今現在の私の血となり肉となっています。

「おやぢ組」というサイトは無くなるかもしれません。
「おやぢ組」という団体は無くなるかもしれません。
しかし
私の中で、このアホアホなネーミングは、不可侵なのです。
心のよりどころでさえあったのかもしれません。

組員様
書き込みしてくれた方々
訪れていただいた方々
そして今これを読んでいてくれるあなたに

ありがとう


組員憲章 削除
組織図 削除
おやぢ度検査 削除
海老マジ被害者の会 削除
ドリスの冒険日記 削除
りゅうの留年日記 削除 っつ〜か最初から無い
掲示板 削除
リンク 削除 って、作ってない


「利用書の皆さんへ」
残す予定だけどURLの登録は、
しておいてね。

愛人のマンション(破局) アクア用掲示板(更新終了)
3号さんの別荘 りとまほ用掲示板
隣の未亡人 FC用掲示板
DK2掲示板(18禁)
また増えたよ・・・。 背マリ掲示板































































































































































































































































































































































































































































































































?