社外17インチ・ホイール装着
2004年5月8日 土曜 天気晴れ
レイズ ボルクレーシング チャレンジ F-ZERO |
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リアです。 8Jのリム幅に215/45のタイヤを履いたので薄っぺらくみえます。 (実際に薄くなってる?) 出来れば235/45くらいに履き換えたいところ。 (2004.5.23追記) グッドイヤーLS2000の235/45−17へ交換しました。 リアが少し持ちあがって全体の見た目も変わりました。 (タイヤ径:215/45が628mm、235/45が644mm) |
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グッドイヤー イーグル LS2000 LS2000を選んだのは安かったのもあるのですが、ヴェロッサ16インチに1本だけ付いてきたタイヤがコレで、調べてみるとそこそこいいタイヤのようなので決めました。 |
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ヴェロッサ純正16インチ |
ボルク・チャレンジ17インチ |
リアはタイヤを引っ張って装着しているのでボリュームが足りません。 フロントはスポークが大きく張り出したデザインなのでスポークが結構出てます。 |
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サイドビュー リア・ホイール周りがスカスカしてます。 同じ17インチでも純正17インチのがサイズが大きく見えるかもしれません。 |
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一応鍛造(FORGED)なんです。 |
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ホイール3種類の比較
(2004.5.18追加)
上から、ヴェロッサ16インチ、ジータ17インチ、ボルク・チャレンジ17インチ