豊川稲荷に行ってきました

ミノモ計販の商売繁盛・安全祈願と昨年のお礼をしに本日、社長と母と3人で豊川稲荷へ行ってきました。

 

 2018年も従業員全員が健康で安全に仕事ができますように
 今年は景気が良くなりますように
 みんなが笑顔で仕事ができますように

 

そんなお願いをしてきました(*^_^*)

もちろん、自分のこともしっかりお願いしながら「仕事守」を買いました!!
お願い事が多すぎなのはわかっていますが・・・願いが届きますように(>_<)

 

おみくじもひいてきました。

社長と私は”小吉”、母は”吉”でした。
まぁまぁな結果に「最初は上手くいかないけど、慎重にしっかり物事を行えば上手くいく、ということだね」という前向きな考え方で3人とも納得し、結んで帰ってきました。

 

何事も前向きに考え・捉えることが一番です(*^_^*)

2018年01月22日