暑いです・・・

暑い日々が続いております。。。

気温が高すぎて、工場のエアコンの効きがあまりよくありません(T_T)

それでも、工場で作業してくれている加工者の方々は汗を流して頑張ってくれています。

私も頑張らなくてはなりません。

先日の豪雨被害を受けられた方々に比べたら、”暑い”なんて言ってられませんね。

ただ、先週、後から思えば”熱中症だったかも”というような、激しい頭痛と吐き気に襲われましたので、
熱中症による死亡事故も増えておりますから、それは気をつけないといけないですね(^_^;)

 

最近、蚊が減ったような気がします・・・

 

予防対策をしっかりして、今週もあと少しですが、みんなで頑張ります!!

2018年07月19日