従業員が1名増えました!!

6月1日より、従業員が1名増えました!!
設計士の宮原さんです。

宮原さんは女性で、今まで工場に男性しかいなかったので、また違った雰囲気となり、
まだ少ししか経過しておりませんが、いつも笑顔でいてくださるので、工場が明るくなったような気がします(*^_^*)

和顔施(わがんせ)という言葉が当てはまるような方です。

私はすぐイライラしてしまうので、宮原さんを見習い、素敵な女性社長を目指して頑張ります!!

 

まだまだ、工場では忙しい日が続いておりますが、社長はじめ従業員全員で汗を流して頑張っておりますので、
よろしくお願い致します。

余談ですが・・・大野顧問はここ最近の納品や材料引取りで筋肉がついたようで、マッサージ屋さんで驚かれたようです(^_^)

2018年06月14日