ブログ復活します!

本日よりブログを復活致します。

言い訳ですが、PCをWIN10に買い替えた際、ホームページのバックアップを取ったつもりが上手く取れておらず、データの復元に時間を費やし、結果、丸1年間お休みしてしまいました・・・

ずっと気にしていながら、あっという間1年が過ぎてしまいました。。。

 

そんな中、10月1日(木)よりミノモ計販の代表取締役となりました。

改めて気を引き締め、会社の代表として恥ずかしくないような言動・行動をとっていくよう努めて参ります。

 

昨今、女性が活躍する場が増えてきており、会社経営者や営業マンなど、女性と一緒にお仕事をする機会が本当に増えました。

お仕事でお会いする女性はみなさん、元気で笑顔が素敵な方々ばかりです。

私も笑顔を忘れずに役目を務めて参りますので、今後も変わらずご指導・御教示の程宜しくお願い致します!

2020年10月16日