お仕事近況(2021.02.25)

今週は急に冷え込んだり、暖かくなったり・・・
体がとても辛い日が続きました。
先週から花粉も多く飛ぶようになり、花粉症の方はかなり辛い想いをされているようです(@_@;)

 

◆最近のお仕事状況
2月は28日までしかないため、あっという間に月末となり、2月納期の品物が大変多いため、納品で忙しい1週間となりました。
協力会社様の中には未だ仕事量の減少が続いているため、急遽お休みにされている会社様もありました。
同じ業種でも取引先が異なるだけで大きな差が出ることに改めて実感し、”どうすれば生き残れるか”ということを考える貴重な時期となっています。

 

◆最近の個人的ニュース
今日納品でお客様へお伺いする道中、白い梅が咲いているのを見つけました。
昼間は本当に暖かかったため、春を実感しました。
来月はひな祭りがあるため、姪と楽しくお祝いできたらいいな、と考えています!

2021年02月25日