お仕事近況

最近は朝夕に寒さを感じるようになりました。

インフルエンザの季節にもなりましたので、体調を崩さないように寒さ対策や手洗い・うがいで予防対策頑張っています。

 

◆最近のお仕事状況

 見積りや製品の短納期依頼が多くなってきました。

 営業も製造も徐々に忙しくなってきております。

 コロナのしわ寄せがきているのでしょうか・・・これから先が恐ろしいです(@_@;)

 

◆最近の反省

 社長に就任して約3週間。

 周囲から”社長”と呼ばれるようになり、じわじわと実感しています。

 そして日々責任の重さを感じながら笑顔を忘れないようにと思いながら、やはり笑顔になれていない時があります。 

 社長が笑顔だと従業員も笑ってくれる、と信じているので、笑顔を忘れないように努力します!

 

2020年10月23日