入学式・入社式の季節です!

季節の変化や会社の忙しさに、年度替りでフレッシュな人達のことを忘れておりました(ー_ー)!!

自分のことばかりで、周りが見えていない証拠ですね。ダメですね~。

あらためて、周りに目をやると、通勤や出張中に大きなランドセルを背負った新1年生や、
制服が大きく見える新中学生など新たな門出を迎えた人達をたくさん目にするようになりました(*^_^*)

見ている方も気持ちが引き締まり、ついつい微笑んでしまいますね。

 

私はこの4月で入社3年目になります♪

この3年間、本当にあっという間でした。

まだまだ社長への道は遠いですが、社長と顧問にご指導を受けながら、
素直な気持ちと笑顔で頑張ります!!

 

今年も昨年同様、ミノモ計販全員で頑張ってまいりますので、何卒、よろしくお願い致します。

2018年04月11日