お仕事近況(2021.01.29)

本日夕方、雪が降りました!

今年の冬初めての雪ですね。。。

寒いはずです。

体調管理に一生気合を入れなければなりません。

 

◆最近のお仕事状況
今月はおかげさまで1か月間、忙しい日々を送ることができました。
協力会社に中国の会社がありますが、2月は春節を迎えるため、この時期の見積りは納期回答に非常に注意が必要になります。
このような状態でも対応可能な状態にするために、国内協力会社様の拡大にちからを入れています。
幸いにも近くに今後お付き合いしていただけそうな会社様が見つかりました。
これを機に、近隣の加工会社様と協力して各会社が有益になるよう、短納期で良い品物が納めることができたらいいな、と思っています。

 

◆最近の個人的ニュース
最近、様々な会社様に訪問したり、弊社に来社される機会が増えましたが、皆様”ホームページいいですね”と言ってくださいました。
御世辞でも嬉しいです。
手作り感満載ですが、これからメンテナンスにもっと力を入れて会社のPRを頑張りたいな、と思っています。

2021年01月29日