カタツムリ

最近、工場駐車場で小さなカタツムリを良くみるようになりました。

大きなカタツムリは6月頃によく見かけましたが、今回は小さなカタツムリばかりです。

誰かに踏まれないように移動させてあげたいのですが、しばらくすると残念なことになっている状態を良く見かけます。

 

ここしばらく、工場全体が忙しく私も含め一部ピリピリしているような感じです。

カタツムリのようにゆったりと気持ちを落ち着かせ、どんなときでも冷静・最適な判断ができるように、
また、どんな状況でも従業員から笑顔がでるような対応ができるように成長していかないといけないですね(~_~;)

頑張ります!!

2018年11月08日