JavaGame日記(Vol01)

ほるむんくすA:どうも、現場のほるむんくすA、通称ほるえ です。今日はこのページの作者Masa さんに突撃インタビューを行いたいと思います。

ほるえ:こんにちは。今日はよろしくお願いします。
Masa:あ、どうも。Masaです。
ほるえ:早速ですが、このページを作られたキッカケは?
Masa:キッカケですか?むー。最近、Javaゲームとかできるサイトが結構あるんですが自分がやってみたいって思うほどものがない。有料ならば結構よさげなものもあるんですが、金がないし・・・。で作っちゃえってことで。
ほるえ:なるほど。キッカケは貧乏と。そういえば、この前までJava作成をメモ帳で作成されていましたものね・・・
Masa:あ、あれはJBuilderのフリー版があるって知らなくて・・・。
ほるえ:は、は。(やっぱり貧乏なんだ)あ、今後のご予定などは?
Masa:予定ですか、むー予定は未定ってことで・・・。でも、Javaゲーム使ってなんかやりたいとは思ってます。
ほるえ:なんか・・ですか?なんかって?
Masa:むー(長考)。例えば、どっかのお店に頼み込んでホームページに置いてもらうとか・・・
ほるえ:にしては、オリジナルゲームが少ないようですが・・・
Masa:むー。とりあえず、オリジナルを増やすのが先ずの目標ですね。
ほるえ:えー。目標も決まったところで、本日は、このあたりで。

■ご意見箱

ご意見・ご感想をお待ちしています。
mh524-1997@katch.ne.jp
Copyright (C) 錬金術師Masa
新規:2004年01月22日
http://www.katch.ne.jp/~mh524-1997/