エンジン関係 |
吸気:HKS パワーフロー
排気:藤壺 レガリスR
プラグ:デンソーイリジウム
プラグコード:NGKパワーケーブル
クランクプーリー:メーカ不明軽量クランクプーリー |
吸気が一番体感できた
クランクプーリーは期待はずれ |
足回り |
ホイール:VOLKレーシング タイプ4 17インチ
タイヤ:ブリヂストン ポテンザRE01
ブレーキパッド:エンドレス CCX |
17インチにしたて中古で購入
ブレーキパッドは泣きがひどかった |
内装 |
ステアリング:MOMOレース
シフトノブ:TRD球状タイプ
シート:レカロLX
ブーストメータ:オートゲージ
シフトブーツ:ヤフオクでGET
コンソールBOX:ヤフオクでGET |
モモステはよかった使い心地良
レカロは後輩からの頂き物、長時間でも疲れないからいいね
シフトブーツがヤレてたので交換
コンソールも穴が開いていたため、ヤフオクで革製へ変更 |
外装 |
純正サイドステップ
クリアサイドマーカ:ヤフオク |
セリカの純正サイドステップは大きいため、
ジャッキアップが大変だった。 |
その他 |
ナビ:アゼスト NVA9300F
オーディオ:カロッツェリア FH-717MD
スピーカ TS-J1700
吸気温度計
キーレス ヤフオクでGET |
アゼストのCDナビ なんとか使えた
オーディオはいまだ現役
スピーカは専用台座を作って交換
吸気温度計は秋月電気で購入 |