そぅそぅ!

イラスト提供:速川 優紀さん

PROFILE
●年齢:12歳
●身長:138cm
●スリーサイズ:B73・W49・H79
●職業:無職
●好きな食べ物:チョコレート
公式設定
虹色町一番の豪邸にひとりで住んでいる少女。
某国の王女で、クーデターにより日本に亡命。
いまは亡き父親が作った養育ロボ(ジイ)によって、
外界とは完全に遮断された世界で育てられてきた。
家族としてはほかにパパロボ、ママロボがいる。
高貴な身分のためか高飛車な態度が目立ち、
性格もわがままで自己中心的。
愛称は説明するまでもなくロッテだ。

まよね〜づのコメント
シャルちゃんは環境設定が完全に変わってしまいました。
ゲーム版では魔王とは無関係なのですが、外伝では先祖代々
魔王をはじめ魔族と対抗してきています。ロボも・・・SFな設定に
チェンジしちゃいました。性格はそんなに変わっていない・・訳ないか。
ぐいぐいと物語を強引に引っ張ってくれるので楽ですけど。
お陰で物語の前半には出てこれなかったのですけどね。